どうもありがとうございました♪

尾道での個展、大盛況のうち幕となりました。みなさま、ほんとうにありがとうございました。心から感謝申し上げます。
今回も思いがけない出来事がたくさんありました。人と人のつながりは、とっても不思議だなあ・・・・と思います。ギャラリーは時間を旅する不思議なところ。絵の中に入ったつもりで自由に心の翼を広げてのんびりしていただけましたら幸いです。

桜とともにやってくる春の風物詩のように、またお会いできるのを楽しみにしておりますね~

20170417_083448_convert_20170417202050.jpg

尾道で個展です~♪


つぎは尾道で個展です~♪ ♪ ♪

  

ギャラリーの近くは桜の名所がたくさんあります。
とくに尾道はお寺の桜がみごとです


20170326_112719_convert_20170326113334_20170326113733a1e.jpg
猫魚姫たちの世界 in 尾道
川和千鶴 水彩画展
2017年4月1日(土)~16日(
10:00~18:00
(会期中無休)
ギャラリー都
広島県尾道市土堂2-4-10

Tel:0848-22-7706
お一人でも多くの方に笑顔になっていただきたくて、可愛くて楽しい絵をたくさん描いてまいりました。




ature,Sea and lots of Cats...(=^・^=)♪and more....
Please enjoy my water colour paintings.
KAWAWA CHIZURU EXHIBITION
1st(Sat.)-16th(Sun.) April 2017
10:00~18:00
Gallery MIYAKO
2-4-10 Tsuchido, Onomichi-shi, Hiroshima, 722-0035
Phone:0848-22-7706

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

尾道、ありがとうございました(*´ω`)♪

みなさま、おひさしぶりです。
尾道から東京に戻ってまいりました。これ以上いたら、移住しそうでした(笑)





思えば今回はレモンでスタートでした。
P3281696.jpg

どこへ行ってもレモン・・・
P4161904.jpg

そして旅路の先々でであうキリンたち・・・
P4151889.jpg

とにかく毎日元気な声で
P4161895.jpg

ときには雨が降ったり、
まーーーーったりとする朝もあれば。。。
P4061780.jpg
バタバタする日もあり。

この感謝の気持ちは
P4141860.jpg
永遠に・・・・

みなさまの
P4161952.jpg
P4141858.jpg
でございます。

これからも
P4141877.jpg
すえながーーーーーくお付き合いくださいませ

季節はもはや
P4121835.jpg
桜から

藤へ・・・
P4141850.jpg
フジへ・・・

ん・・・?
P4161913.jpg

だから富士へ・・・
P4161914.jpg
おお~フジヤマ!!!

移動中の車中で
P4151883.jpg
尾道でであったポーランド人からすすめられた本を読む

そう・・・・

笑う海には
P4121840.jpg
フグもくる

そうすると
P4161902.jpg
でいいじゃありませんか。

毎晩・・・
P4111832.jpg
重文の塔には見守られ

焼酎(しょうちゅう、と入れたらまずこの変換)小中の同級生の店で
P4141876.jpg
毎日飲んで・・・

一期一会の精神で
P4161905.jpg
みなさまとの出会いを大切に・・・

記憶の宝箱にそっとしまって
P4171968.jpg
ときおり思い出し・・・語らう。ひとりで・・・・(周囲の人がこわがる。)

とにかく会期中は
P4161903.jpg
毎日がマジックショ~

あるときは
P4171971.jpg


心は
P4161928.jpg
セ~リング

わたしのこころは
P4161907.jpg
であります。

楽しいことはなんどでも
P4171987.jpg
がいいワン

うまい話は
P4171996.jpg
うまいほうがいいニャん

いま大きな
P4171991.jpg
をこえまして

ちょっとここらで
P4171997.jpg
ふう・・・・

羽を休めたら・・・
P4161939.jpg
また・・・

歩きだすのにゃん
P4172008.jpg

帰宅後の部屋の一角がこんなかんじに・・・
P4182010.jpg

この展覧会のために応援してくださったすべての皆さま、
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました!
また来年もお会いしましょう

尾道で個展です♪

みなさま、つぎは尾道じゃけん!!
映画の街、の街、文学の街・・・
毎回大好評、今年で3回目になります!!

P3221593.jpg

猫魚姫たちの世界 in 尾道
4月1日(金)〜10日(
10:00am〜6:00pm
ギャラリー都
広島県尾道市土堂2-4-10
TEL 0848-22-7706
JR尾道駅からショッピングモールを歩いてくると楽しいですよ〜

地図はこちらです

P3221596.jpg

広島にちなんだ新作もお楽しみください!
桜も咲いて、春爛漫
さあ、
お出かけくださいね〜
P3281716.jpg
おまちしてますにゃ〜

尾道、ありがとうございました。

尾道での個展、今年も大盛況でした
ほんとうに、ほんとうに、みなさまどうもありがとうございました♪
20150402_071611.jpg
ドラマチックな出会いと、予想もつかない展開の毎日。
たくさんの方にお会いできて、とても楽しかったです。
そして、今回もたくさんの作品たちが旅立ってゆきました。いちばん遠くはアメリカのサンディエゴです!!



忙しいながらも充実したネコちゃんとのふれあいの日々
20150404_083846.jpg
動物たちの言葉を超えた優しさを感じながら、会期中も作品を描きつづけました


桜が咲いた後、急に寒くなったので、毎朝千光寺へのお参りの途中でおたがいにをとりました。
20150413_133910.jpg
今年の尾道の個展がおわって、また来年へのスタートです。


まずは一休み、
20150420_171158.jpg
をあげて次へのステップといたしましょう。


またお会いできるのを楽しみにしてますね。

20150420_145837.jpg
本展開催にあたり、支えてくださったすべての方へ、心よりお礼申し上げます。

尾道で個展です♪

『尾道へ行ってきます!!』
20150325_074933.jpg
いい方をかえれば『時間を旅してきます!!』ともいえそうな、不思議がいっぱいの尾道。

わたしは大好きです


大林監督の尾道三部作『時をかける少女』、『転校生』、『さびしんぼう』、さらに小津映画の『東京物語』も尾道が舞台でした。どこを歩いてもホッとする懐かしさと、明日へのエネルギーが満ちてくる、魅力あふれる街なのです
20150325_075038.jpg
会期中は新作の追加の作品もあり、架け替えもします。
毎日おりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね


猫魚姫たちの世界 in 尾道
川和千鶴 水彩画展
2015年4月1日(水)~12日(
10~18時 無休
ギャラリー都
TEL:0848-22-7706
〒722-0035 広島県尾道市土堂2-4-10
JR尾道駅から東へ徒歩15分(商店街の中です)
JR新尾道駅(新幹線)からタクシーで13分
山陽自動車道「福山西IC」から車で15分
http://e-miyako.ecobb.jp/

KAWAWA CHIZURU EXHIBITION
1(Wed)-12(Sun) April 2015
10:00am.-6:00pm.
Gallery Miyako
Tel:0848-22-7706
2-4-10 Tsuchido, Onomichi-shi, Hiroshima
プロフィール

猫魚姫にゃんぎょひめ

Author:猫魚姫にゃんぎょひめ
魚のしっぽをもつ猫魚姫(にゃんぎょひめ®)をめぐる不思議な世界を描いている水彩画家のブログです。海・空・山・自然・動物・音楽・宇宙・・・・。きらめく陽射しに心を自由に遊ばせて、ここち良いひととき過ごすことができればいいなあ〜(*^。^*)♪ このページを通じて、より身近に猫魚姫(にゃんぎょひめ)たちの作品を楽しんでいただければ幸いです。
~~~~~★
猫魚姫の世界 in 清澄白河
川和千鶴 水彩画展
2017年6月24日~7月9日
11:00-18:30 会期中無休
江東区三好2-11-5
TEL:03-5639-1321
地下鉄清澄白河駅 大江戸線A3,半蔵門線B2出口から。
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★
猫魚姫たちの世界in日本橋
日本橋三越本店5階
4月19日~25日
10:30-19:30
何かが起こる!
ワクワクする会場です♪
~~~~~★
猫魚姫たちの世界 in 尾道
★2017年4月1日~16日
10am.-6pm.
★ギャラリー都
広島県尾道市土堂
2-4-10
TEL 0848-22-7706
桜の尾道で素敵な出会いを♪
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★


★★★★★★★★★★★
♪猫魚姫の春休み♪
★2017年3月17日~22日
11am.-6pm.
★横浜画廊
横浜市中区元町5-185-5
元町三橋ビル2F
TEL045-681-0177
春の横浜、心ウキウキします♪作品たちもワクワク♪(*^▽^*)
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★



★★★★★★★★★★★★

◆ニュース◆
ーーーーーー
【個展】
詳細が決まりしだい、随時アップしてまいりますね!

★★★★★★★★★★★★
※本ページ内容を無断で使用・複写・転用することを禁止いたします。 また、このブログの内容に無関係と思われるコメントは削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。
COPYRIGHT(C)2005 猫魚姫(にゃんぎょひめ) ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク