幸せの猫魚姫(にゃんぎょひめ)
ペット大好きな画家が贈る、幸せをもたらすブログです。
個展にむけて〜
画材や額縁など、作品づくりに必要なものは
ほとんどお気に入りが決まってきます。
とくに、期日が迫ったものを制作するときは
使いなじんだ道具たちが大事な味方。
わたしの描くペースにぴったりついてきてくれるからです。

少し余裕のあるときは
新しいものを使ってみて、次回の制作に役立ちそうなものは
ふたつ、みっつと買っておきます。

とはいえ、大きなサイズの額縁は、たくさん置いておくのはチョット大変。
このまえ、F10の作品だと思って額を注文したのですが、
なんと現物を持ってきたらF12号だったのです。
あわててサイズ変更をお願いしたら、本当は特注品のキャンセルや変更は
できないところを、特別にOK!

お店のスタッフの方に感謝♪本当に助かりました。ありがとうございます!


コメント
この記事へのコメント
はじめまして、新潟でcafeころというお店をやっている者です。元「ひだまり」店主のMさんに猫魚姫ポスターを見せていただいて、あまりのカワイさにファンになりました。もし新潟に来られる機会がございましたら、ぜひcafeころにお立ち寄りください。
2008/01/18(金) 20:20:19 | URL | ころ #-[ 編集]
うれしいですう〜♪
ありがとうございます!新潟に行くときは、ぜひお店に遊びにいきたいです(^v^)

猫魚姫たちは日本海でも大人気なので、わたしも幸せです♪

お店のHPにもさっそくおじゃましましたよ!
美味しそうなメニューがいっぱい♪
おなかがすいてきちゃいました〜
2008/01/20(日) 20:55:37 | URL | 猫魚姫にゃんぎょひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック