いよいよ明日が最終日です・・・

まだ猫魚姫の原画をごらんになったことのない方、もしお時間ございましたらぜひお出かけくださいね。
今回の会期中は、フランスのお客様が数人いらっしゃいました。芸術にとっても素直に反応してくださって、うれしいです!!

皆様の貴重なお時間をわたしの作品をみるために
あててくださってどうもありがとう。

今日おいで下さったフランスのお客様はご自身がごらんになられたあと、
しばらくしてご友人もお連れくださいました。ありがとうございます。


日比谷2月10日 012


2階に飾ってあるタコの絵(楽器を持っている絵)を、流暢な日本語でご説明くださって、
わたしも新鮮な表現をしばし拝聴

日比谷2月10日 009

とってもセンスが良くって可愛いオリジナルのレターセットやシールなどを見せて下さった素敵なマダム

美味しいイチゴをお土産に下さったカシオサマ、

夏のキャンプからのおつきあいのひなちゃん、

さつまあげ柏つながり(のみなさま~

ここに書ききれないたくさんの素敵なみなさま!

ありがとうございます!!


日比谷2月10日 011

また、私がお気に入りのお菓子やさんでこの展覧会情報をゲットされて
おいでくださったお二人連れ、彼女さんの爪先が
まるでお菓子のよう

50年ぶりに再会の場として
私の個展会場を選んでくださった方もいらっしゃいました。

ほんとにみなさまメルシ~ですっ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わりよければ

昨日は ごちそうさまでした

黒猫さんには 見た瞬間に ウインクされたような 錯覚に 陥り しばし 呆然として

なんだか 泣きそうになったのでした

もってかれて しまった 子猫や

それから 何年かして 子猫を オスにもかかわらず母親みたいに 面倒みていた うちの猫さんが どこからともなく 風船デブの黒猫連れてきて

しばらく 黒猫さん うちに 寝に きていたりと

私の右肩が 好きみたい で 気がつくと いたの

うちの 猫は左肩や左脇腹に

今にして思えば
なんだか 童子二人を従えた 不動明王の気分

と ちょいと 黒猫さんには いわれがね

我が家の 飼い猫 クッキーさんは 白に黒いブチと なんだか 小学生の時を思い出したのでしたありがとうございます

しかし あれから 随分 素敵な出会いが ありましたね

終わりよければ すべてよし と しましょうね

癒しのひととき

昨日は癒されて帰ってきました。

絵のsweetさと
ネイルのsweetのコラボ
本当に載せていただき
ありがとうございましたぁ^◇^

まさかお会いできると思わなくて...
とてもいい日になりました。
色んなパステルカラーと猫の絵が印象的な
(特にねこ大好きな私としては)
私の中で癒される画家さんの1人です。
共通点のケーキ屋さんで個展のフライヤーを
見つけたときはびっくりしました!
ほんとうにsweetつながりですね。
陰ながら応援しております。

お礼

カレンダーへのサインありがとうございました
いつかは原画も購入したいです(絵を飾るほどの部屋にしてからですが、、、)

楽しかったです!ありがとうございました

出張で偶然、入り口の猫魚姫の絵に惹かれ、お邪魔させていただきました。ほっとするような、猫たちの絵、暖かい色使いに一気にファンになりました。川和さんの人柄が伝わってくる絵ですね。
また機会がありましたらお邪魔させていただきます♪

ぬかさま~

黒ネコちゃんをつれたぬかさま魔女、きっと魅惑的でしょうね~~v-10

魔法のステッキもステキデシタ~!!

sakuraさま~

あのお店のシュークリームは私の大好きなお菓子のひとつです。

お店でそのうち偶然お会いするかもしれませんねv-274

匿名希望さま

原画の良さをわかっていただけて嬉しいです!!

また近郊での個展にはおでかけください。

ぶんちゃさま~

コメントありがとうございます。

お寒い中お仕事おつかれさまですっv-235

また都内で近いうちにやりますから
ぜひおでかけください。
プロフィール

猫魚姫にゃんぎょひめ®

Author:猫魚姫にゃんぎょひめ®
魚のしっぽをもつ猫魚姫(にゃんぎょひめ®)をめぐる不思議な世界を描いている水彩画家のブログです。海・空・山・自然・動物・音楽・宇宙・・・・。きらめく陽射しに心を自由に遊ばせて、ここち良いひととき過ごすことができればいいなあ〜(*^。^*)♪ このページを通じて、より身近に猫魚姫(にゃんぎょひめ)たちの作品を楽しんでいただければ幸いです。
~~~~~★
猫魚姫の世界 in 梅が丘
川和千鶴 水彩画展
2017年8月25日~9月10日
12:00-19:00 水・木お休み
世田谷区梅丘1-11-10
TEL:03-6326-2126
小田急線梅ヶ丘駅駅 北口からすぐ。
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★
猫魚姫の世界 in 清澄白河
川和千鶴 水彩画展
2017年6月24日~7月9日
11:00-18:30 会期中無休
江東区三好2-11-5
TEL:03-5639-1321
地下鉄清澄白河駅 大江戸線A3,半蔵門線B2出口から。
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★
猫魚姫たちの世界in日本橋
日本橋三越本店5階
4月19日~25日
10:30-19:30
何かが起こる!
ワクワクする会場です♪
~~~~~★
猫魚姫たちの世界 in 尾道
★2017年4月1日~16日
10am.-6pm.
★ギャラリー都
広島県尾道市土堂
2-4-10
TEL 0848-22-7706
桜の尾道で素敵な出会いを♪
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★


★★★★★★★★★★★
♪猫魚姫の春休み♪
★2017年3月17日~22日
11am.-6pm.
★横浜画廊
横浜市中区元町5-185-5
元町三橋ビル2F
TEL045-681-0177
春の横浜、心ウキウキします♪作品たちもワクワク♪(*^▽^*)
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★



★★★★★★★★★★★★

◆ニュース◆
ーーーーーー
【個展】
詳細が決まりしだい、随時アップしてまいりますね!

★★★★★★★★★★★★
※本ページ内容を無断で使用・複写・転用することを禁止いたします。 また、このブログの内容に無関係と思われるコメントは削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。
COPYRIGHT(C)2005 猫魚姫(にゃんぎょひめ) ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク