世界堂ありがとうございました♪

世界堂創立70周年記念というおめでたいふしめに
わたしの個展を開催させていただき、本当に嬉しかったです。

大盛況のうち無事に千秋楽、なんだか夢物語だったかのような、ドラマチックな1週間でした。
絵を描くこと、こころに思い浮かぶこと、懐かしいこと、希望や夢、実際に経験したこと、なんでも目に見える形にしてわたしの思いをみなさまにみていただけること。

なんと幸せなんでしょう!!!

今回もたくさんの方々が猫魚姫ワールドをお楽しみくださって、そしてさまざまな思いを胸にまたそれぞれの世界で生きていく・・・・・

また再会のときを思い描きつつ、わたしはまた筆を手にとるのです。

原画のもつ不思議なパワー、昔はみんな直感で生きていた、野生の本能のようなものがあって、数値に換算できない地球ですべての命が生きていたころへ心を旅させて・・・・・・・

ぱお~~~ん

本展開催に当たりご尽力くださった世界堂スタッフすべての方々、私の知らないところで応援してくださるそこのあなたさま!もちろんマイミクのみなさま!猫魚姫の額から大きな大きな感謝の気持ちをこめて!
またお会いしましょうね

なおポストカードは通年、新宿世界堂本店1階、ほか各店舗にてお求めいただけます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなさま拍手ありがとうございます!

v-22たくさんの作品たちが旅立って行きました。幸せを届けに・・・・。来年のカレンダー用にスタジオ撮影した作品たちも発送してありますので、そろそろお手元に届いておりますでしょうか??

ありがとうございました!

千秋楽の日に、セーフでお邪魔しました。
あまり猫好きでない友達を連れてお邪魔しましたが
すっかり猫魚姫さんワールドで癒されたようです。

二人とも、高齢の親の事で、あまり自由になれない身ですが、
心のリセットをさせていただきました。
掛け時計は、数年後に移住する浜松の家に掛けさせていただくものです。
それまでに、原画をと思っています。また展覧会にお邪魔させていただきます!
素敵な時間、ありがとうございました。

Re: ありがとうございました!

どなたでも休まる空間をつくりたい、ギャラリーとして、心の和む空間として・・・いつもわたしが願っていることです。なので、猫が得意でない方も楽しんでいただけたときき、本当にうれしいです。
人間の手で描き出される世界、絵具と紙のシンプルな材料からうまれるパワーは印刷物にはないインパクトがあるといわれます。ぜひ、またお誘い合わせのうえお出かけくださいね。

ご家族を大切にされる方、尊敬します。どうぞ毎日の暮らしに頬笑みをv-353そして元気にお過ごしになられますようにv-421
プロフィール

猫魚姫にゃんぎょひめ

Author:猫魚姫にゃんぎょひめ
魚のしっぽをもつ猫魚姫(にゃんぎょひめ®)をめぐる不思議な世界を描いている水彩画家のブログです。海・空・山・自然・動物・音楽・宇宙・・・・。きらめく陽射しに心を自由に遊ばせて、ここち良いひととき過ごすことができればいいなあ〜(*^。^*)♪ このページを通じて、より身近に猫魚姫(にゃんぎょひめ)たちの作品を楽しんでいただければ幸いです。
~~~~~★
猫魚姫の世界 in 清澄白河
川和千鶴 水彩画展
2017年6月24日~7月9日
11:00-18:30 会期中無休
江東区三好2-11-5
TEL:03-5639-1321
地下鉄清澄白河駅 大江戸線A3,半蔵門線B2出口から。
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★
猫魚姫たちの世界in日本橋
日本橋三越本店5階
4月19日~25日
10:30-19:30
何かが起こる!
ワクワクする会場です♪
~~~~~★
猫魚姫たちの世界 in 尾道
★2017年4月1日~16日
10am.-6pm.
★ギャラリー都
広島県尾道市土堂
2-4-10
TEL 0848-22-7706
桜の尾道で素敵な出会いを♪
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★


★★★★★★★★★★★
♪猫魚姫の春休み♪
★2017年3月17日~22日
11am.-6pm.
★横浜画廊
横浜市中区元町5-185-5
元町三橋ビル2F
TEL045-681-0177
春の横浜、心ウキウキします♪作品たちもワクワク♪(*^▽^*)
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★



★★★★★★★★★★★★

◆ニュース◆
ーーーーーー
【個展】
詳細が決まりしだい、随時アップしてまいりますね!

★★★★★★★★★★★★
※本ページ内容を無断で使用・複写・転用することを禁止いたします。 また、このブログの内容に無関係と思われるコメントは削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。
COPYRIGHT(C)2005 猫魚姫(にゃんぎょひめ) ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク