『おかあさん展』、ありがとうございました~

水彩原画と昭和のモノクロ写真の初コラボ個展『猫魚姫のおかあさん展』が無事、幕となりました。ご来場くださった皆様、そして遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

誰にでもおかあさんがいます。姿が見えなくても、魂はどこかできっと守ってくれていると思います。
命には限りがあることに気付き、そして時間は止まることなく進むのだから、この世に生んでくれたことがどんなに素晴らしいことか、改めて考えました。

自分を生んでくれた人、育ててくれた人にこころより感謝します。

わたしはなんだか絵を描くことで『絵』のおかあさんになったような気持ちです。

たくさんの作品たちがわたしの知らないところで大切にしてもらっているのかと思うと、胸の内がホッと安らぎます。

今回はチャリティーウクレレ演奏会のチケット代全額と、作品の売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震で被災された方の復興支援のために寄付させていただきます。ご協力どうもありがとうございました。引き続き、できることを見つけながら、故郷を愛する方々へのお手伝いをしてゆきたいです。

皆様にまたお会いできる日を心待ちにしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告です~

なるべく直接、被災地へ届く方法が一番良いのではと思ったので、チャリティー演奏会より17,000円、作品の売り上げの一部をあわせて合計50,000円を5月1日付けで南相馬市災害対策本部あてにお送りさせていただきました。みなさま、本当にご協力ありがとうございました。(福島から都内で避難生活を送っている方がチャリティー演奏会にいらしてくださったことがきっかけになりました。)
プロフィール

猫魚姫にゃんぎょひめ

Author:猫魚姫にゃんぎょひめ
魚のしっぽをもつ猫魚姫(にゃんぎょひめ®)をめぐる不思議な世界を描いている水彩画家のブログです。海・空・山・自然・動物・音楽・宇宙・・・・。きらめく陽射しに心を自由に遊ばせて、ここち良いひととき過ごすことができればいいなあ〜(*^。^*)♪ このページを通じて、より身近に猫魚姫(にゃんぎょひめ)たちの作品を楽しんでいただければ幸いです。
~~~~~★
猫魚姫の世界 in 清澄白河
川和千鶴 水彩画展
2017年6月24日~7月9日
11:00-18:30 会期中無休
江東区三好2-11-5
TEL:03-5639-1321
地下鉄清澄白河駅 大江戸線A3,半蔵門線B2出口から。

~~~~~★
猫魚姫たちの世界in日本橋
日本橋三越本店5階
4月19日~25日
10:30-19:30
何かが起こる!
ワクワクする会場です♪
~~~~~★
猫魚姫たちの世界 in 尾道
★2017年4月1日~16日
10am.-6pm.
★ギャラリー都
広島県尾道市土堂
2-4-10
TEL 0848-22-7706
桜の尾道で素敵な出会いを♪
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★


★★★★★★★★★★★
♪猫魚姫の春休み♪
★2017年3月17日~22日
11am.-6pm.
★横浜画廊
横浜市中区元町5-185-5
元町三橋ビル2F
TEL045-681-0177
春の横浜、心ウキウキします♪作品たちもワクワク♪(*^▽^*)
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★



★★★★★★★★★★★★

◆ニュース◆
ーーーーーー
【個展】
詳細が決まりしだい、随時アップしてまいりますね!

★★★★★★★★★★★★
※本ページ内容を無断で使用・複写・転用することを禁止いたします。 また、このブログの内容に無関係と思われるコメントは削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。
COPYRIGHT(C)2005 猫魚姫(にゃんぎょひめ) ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク