亜土ちゃん最高♪

瀬戸内のぉ~~
旅のそぉ~~らぁ~~~~~

P8070791_convert_20120905011807.jpg
真っ白な雲がまるで犬のよう


ぽけーーーっとワンちゃん雲をみてたら~~
P8080813_convert_20120905011606.jpg
あら!!


本物のワンちゃんにあった~~
inu_20120905094154.jpg
猫も歩けば犬に当たる。
わたしがいままで会った中で一番大きなワンちゃんです。


猫はしっぽを立てながら
P9040006_convert_20120905003951.jpg
自転車に乗って~~



いくつもの橋を渡りながら
P8070788_convert_20120905093959.jpg
旅を続けました。



ギンギラギン焼けつく真夏の日差しの中を走る~
P8030514_convert_20120905093651_20120905094243.jpg
暑いからときどき泳いだりしてね。



日陰を見つけて休憩。
P8030507_convert_20120905093737_20120905094153.jpg
自転車がなぜかフォトジェニック目線を送ってきたので記念に1枚・・・・・。じつはこの時点であまりの暑さにこぎ手がオーバーヒート・・・・



おっと、


ここで鶴の一声~~~
P8090220_convert_20120905010052.jpg
ではここで鶴つながりのネタです~~



まずはこの手ぬぐい
turu.jpg
道中、汗を拭いたり頭にかぶったり、ホントにたすかりました。
旅にはハンカチより手ぬぐいサイズのほうが便利です。


そして鶴ののれんが素敵なお店。
P8090217_convert_20120905005944.jpg
焼き飯とスープが絶品でした。
店内のしつらえも、お店の方も、眺めも総合評価で超おススメ



こちらはニャンと見事な鶴の水引
yuino.jpg
いったいどうやって作るのかしら・・・・・・
というより、いったいイクラ包むのかしら・・・
すごいわ~~~


っと感心しながら歩いていると

前方に


鶴ボート!!
P8090215+-+繧ウ繝斐・_convert_20120905005833
いつ泳ぎを覚えたのか!!!!


ね?



みんなイカしてるでしょ?
P8090178_convert_20120905010236.jpg
でも



ふざけているつもりは
P8090174_convert_20120905004458.jpg
ございませんが、



が、
P8090222_convert_20120905004612.jpg
!?




アッ!!そうだ。

P8090175_convert_20120905004346.jpg




亜土ちゃんの看板発見!
P8090208_convert_20120905004659.jpg
新宿Jで亜土ちゃんのライブがあるのですにゃ!!



さあ、
みんなで行くのニャ~~
P8060751_convert_20120905094104.jpg


そして~~~
行ってきたのだニャ~~
P9050013_convert_20120905011142_20120905112122.jpg
もう亜土ちゃん最高です!!
写真、ブレブレ、
これは名づけて『幸せ手ブレモード』です


明太子とアスパラのパスタ、こちらも最高です!
P9050012_convert_20120905011227_20120905115615.jpg
レモンをキュッと絞ってね。


この9月がみなさまにとりましてご多幸でありますように!
P9040009_convert_20120905011308_20120905120141.jpg
by タコ

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

この旅の写真を〜

ただいま期間限定で清澄白河のギャラリーas(アス)でごらんいただけます。いつも絵を描いているわたしですが、どんな写真を撮っているのかご興味あるかた、ぜひ~~~♪ 
わたしは13日の夕方にいます。

v-353v-212v-352v-212v-353v-212v-353
猫魚姫のモノクロ写真 
拡大コピーの旅 
一緒に心も拡大しましょう♪
 
LPレコードジャケットのなかにおさまった旅の思い出たちです。

入場無料

お問い合わせ v-22ギャラリーas(アス)
v-21303-5639-1321 
(12:30-18:30 水・日休み)



プロフィール

猫魚姫にゃんぎょひめ

Author:猫魚姫にゃんぎょひめ
魚のしっぽをもつ猫魚姫(にゃんぎょひめ®)をめぐる不思議な世界を描いている水彩画家のブログです。海・空・山・自然・動物・音楽・宇宙・・・・。きらめく陽射しに心を自由に遊ばせて、ここち良いひととき過ごすことができればいいなあ〜(*^。^*)♪ このページを通じて、より身近に猫魚姫(にゃんぎょひめ)たちの作品を楽しんでいただければ幸いです。
~~~~~★
猫魚姫の世界 in 清澄白河
川和千鶴 水彩画展
2017年6月24日~7月9日
11:00-18:30 会期中無休
江東区三好2-11-5
TEL:03-5639-1321
地下鉄清澄白河駅 大江戸線A3,半蔵門線B2出口から。

~~~~~★
猫魚姫たちの世界in日本橋
日本橋三越本店5階
4月19日~25日
10:30-19:30
何かが起こる!
ワクワクする会場です♪
~~~~~★
猫魚姫たちの世界 in 尾道
★2017年4月1日~16日
10am.-6pm.
★ギャラリー都
広島県尾道市土堂
2-4-10
TEL 0848-22-7706
桜の尾道で素敵な出会いを♪
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★


★★★★★★★★★★★
♪猫魚姫の春休み♪
★2017年3月17日~22日
11am.-6pm.
★横浜画廊
横浜市中区元町5-185-5
元町三橋ビル2F
TEL045-681-0177
春の横浜、心ウキウキします♪作品たちもワクワク♪(*^▽^*)
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★



★★★★★★★★★★★★

◆ニュース◆
ーーーーーー
【個展】
詳細が決まりしだい、随時アップしてまいりますね!

★★★★★★★★★★★★
※本ページ内容を無断で使用・複写・転用することを禁止いたします。 また、このブログの内容に無関係と思われるコメントは削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。
COPYRIGHT(C)2005 猫魚姫(にゃんぎょひめ) ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク