スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の個展が明日からはじまります~♪

いよいよ明日から夏の個展がスタートします。
今回は、カワイイ宝物サイズの絵をたくさん描いてみました。

また、富士山三保の松原が世界遺産に登録されたことを記念して、これまでの富士山をモチーフにした作品もご覧いただけます。

会期中は猫魚姫(にゃんぎょひめ)をはじめ、陽気で愉快ななかまたちが自由にのびのびとギャラリーで遊んでいます。
夏の日のひととき、思わず笑みがこぼれる不思議な世界へいらしてみませんか?



猫魚姫たちのメルヘンの世界
川和千鶴 水彩画展
KAWAWA CHIZURU EXHIBITION
2013年7月1日(月)-20日(土)
12:30-18:30(最終日3時まで)
(水)おやすみ
TEL:03-5639-1321
会場:ギャラリーas(アス)
住所:江東区三好2-11-5
交通:清澄白河駅
地下鉄大江戸線A3出口、半蔵門線B2出口からすぐです(*'ω'*)
作家在廊:金・土・日・祝
後援:新潟市動物愛護協会



個展のハガキはこちらです

2013繧「繧ケ_convert_20130605105452

このあたりが初めての方へ、豆情報です


ギャラリーのお向かいにある深川丼の美味しいお店『釜匠・かましょう』さん

http://r.gnavi.co.jp/a328700/  深川名物のアサリたっぷりご飯はわたしの大好物です。


ギャラリーの並びにある大好きな書店『しまぶっく』さんものぞいてみてください~

http://www.mishimaga.com/hon-asobi/018.html …

ギャラリーの近所には緑豊かな清澄庭園があります。まさに都会のオアシスです

http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index033.html …

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さらに新作が加わりました!

v-353初日から作品たちがつぎつぎと旅立って行き、感謝感激です。暑い中、みなさま本当にありがとうござます。ギャラリーの壁も架け替えをして雰囲気も随時かえていますv-288

プロフィール

猫魚姫にゃんぎょひめ

Author:猫魚姫にゃんぎょひめ
魚のしっぽをもつ猫魚姫(にゃんぎょひめ®)をめぐる不思議な世界を描いている水彩画家のブログです。海・空・山・自然・動物・音楽・宇宙・・・・。きらめく陽射しに心を自由に遊ばせて、ここち良いひととき過ごすことができればいいなあ〜(*^。^*)♪ このページを通じて、より身近に猫魚姫(にゃんぎょひめ)たちの作品を楽しんでいただければ幸いです。
~~~~~★
猫魚姫たちの世界in日本橋
日本橋三越本店5階
4月19日~25日
10:30-19:30
何かが起こる!
ワクワクする会場です♪
~~~~~★
猫魚姫たちの世界 in 尾道
★2017年4月1日~16日
10am.-6pm.
★ギャラリー都
広島県尾道市土堂
2-4-10
TEL 0848-22-7706
桜の尾道で素敵な出会いを♪
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★


★★★★★★★★★★★
♪猫魚姫の春休み♪
★2017年3月17日~22日
11am.-6pm.
★横浜画廊
横浜市中区元町5-185-5
元町三橋ビル2F
TEL045-681-0177
春の横浜、心ウキウキします♪作品たちもワクワク♪(*^▽^*)
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★



★★★★★★★★★★★★

◆ニュース◆
ーーーーーー
【個展】
詳細が決まりしだい、随時アップしてまいりますね!

★★★★★★★★★★★★
※本ページ内容を無断で使用・複写・転用することを禁止いたします。 また、このブログの内容に無関係と思われるコメントは削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。
COPYRIGHT(C)2005 猫魚姫(にゃんぎょひめ) ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。