横浜での個展、大盛況でした♪

わたしの個展には大人も子供も誰でも気軽に入ってきてくれます。この日は近くの保育園のお友だち~
P3182180.jpg
おそろいの空色の帽子が水玉のように見えました。次の日にはお母さんといっしょにまた来てくれた子も何人もいました。うれしいですにゃん!


昼間はこんな感じで、
P3212232.jpg
横浜発祥の老舗ショップが軒を連ねる元町商店街がひろびろ見下ろせるビューポイント。



夜になるとこれまたムーディーな外観の画廊でした。
P3182196.jpg
こんなふうにガラス越しにみえると明るくていいにゃあ~思わず2階を見上げちゃいます。





毎日画廊の近くへご挨拶に通いました。
P3232261.jpg
ほんとうにあたたかく守ってくれているかんじがして嬉しかったです。わたしは初めての場所で個展をひらくときは、その土地に密着した小さな習慣をつくるようにしています。今回は元町で買ったものを毎日身に着けて、ここへお参りにきました。


横浜画廊のみなさま、大家さん、作品をお買い上げくださったみなさま、そしてF氏、支えてくださったすべての方に心からお礼申し上げます。本当に横浜での初個展、大成功です。また来年もぜひお会いしましょう。ほんとにほんとに
ありがとうございます



そして高めのテンションで帰り道ではこっちでこんなの飲んだり
P3222248.jpg
あっちで~


またまたこういうのを飲んだり
P3222246.jpg
それから~


こんなの飲んだり
P3242267.jpg
横浜では本当によく飲みました。そして美味しいものと楽しいお酒と素晴らしい思い出がたくさんたくさんできました。

さあまた描くわよ~この元気を明日につなげて
せーーーーのーーーーー



P3192213.jpg
ジャ~ンプ!!!
スポンサーサイト

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。 貴女の常に前向きな姿勢と明るい画風が私たちの画廊に新しい風を吹き込んでくれました。 たくさん食べてたくさん呑んで全国制覇してください。貴女ならできます。

ゴン太チチさま~

こちらこそ、ほんとうに、ほんとうーーーーーに、好きなようにやらせていただいて感謝しております。v-352v-315 おかげさまでのびのびと、いつもの猫魚姫の世界を再現することができました。

おひとりでも多くの方に、気軽にギャラリーに遊びに来ていただけるようにと願っております。

全国制覇、がんばります。まずは来月広島へ行ってきます。どんなドラマが待っているのか楽しみです!!!
プロフィール

猫魚姫にゃんぎょひめ

Author:猫魚姫にゃんぎょひめ
魚のしっぽをもつ猫魚姫(にゃんぎょひめ®)をめぐる不思議な世界を描いている水彩画家のブログです。海・空・山・自然・動物・音楽・宇宙・・・・。きらめく陽射しに心を自由に遊ばせて、ここち良いひととき過ごすことができればいいなあ〜(*^。^*)♪ このページを通じて、より身近に猫魚姫(にゃんぎょひめ)たちの作品を楽しんでいただければ幸いです。
~~~~~★
猫魚姫たちの世界in日本橋
日本橋三越本店5階
4月19日~25日
10:30-19:30
何かが起こる!
ワクワクする会場です♪
~~~~~★
猫魚姫たちの世界 in 尾道
★2017年4月1日~16日
10am.-6pm.
★ギャラリー都
広島県尾道市土堂
2-4-10
TEL 0848-22-7706
桜の尾道で素敵な出会いを♪
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★


★★★★★★★★★★★
♪猫魚姫の春休み♪
★2017年3月17日~22日
11am.-6pm.
★横浜画廊
横浜市中区元町5-185-5
元町三橋ビル2F
TEL045-681-0177
春の横浜、心ウキウキします♪作品たちもワクワク♪(*^▽^*)
※こちらは終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。
~~~~~★



★★★★★★★★★★★★

◆ニュース◆
ーーーーーー
【個展】
詳細が決まりしだい、随時アップしてまいりますね!

★★★★★★★★★★★★
※本ページ内容を無断で使用・複写・転用することを禁止いたします。 また、このブログの内容に無関係と思われるコメントは削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。
COPYRIGHT(C)2005 猫魚姫(にゃんぎょひめ) ALL RIGHTS RESERVED.

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク